やっぱり好き!彼女の浮気で別れた後に復縁することは可能なの?

女性が浮気をするケースは多いです。実際に女性側の浮気が発覚して別れることになるカップルもあなたが想像しているよりも多いと思います。

付き合っていた彼女の浮気が発覚して一度は別れた場合でも、彼女のことが好きでヨリを戻したいと考える男性はたくさんいます。

他の男性に心が動いたということで、再び彼女の気持ちをあなたに向けることは非常に難しいですが、不可能ではありません。

今回は彼女の浮気が原因で別れた後に、復縁をする方法を紹介していこうと思います。

復縁

少し二人の距離を空ける

あなたがいくら彼女のことが好きだという気持ちがあるとはいっても、現実には彼女の気持ちはあなたから離れたことは事実なので、すぐに復縁するというのは難しいです、

彼女が浮気をしたのはあなたとの関係に満足していなかったことが考えられます。例えば、長く付き合っていることでお互いにマンネリ化してきたとか、あなたが彼女のことをほったらかしにしていたなどの原因があります。

浮気をした彼女は少なからず罪悪感を抱いています。まずは少し時間をかけて彼女の気持ちが落ち着くのを待ちましょう。

あなたの復縁したいという気持ちを抑えて連絡を取るのも控えることもおすすめです。

浮気をした男性と上手くいっているのであれば、そのまま何もせずに見守ってあげるのも優しさです。

彼女の浮気を忘れる努力をする

浮気をした彼女と復縁したいのであれば、浮気をした行為を全て許してなかったことにしてあげることが大切です。

あなたの希望通りに復縁が実現したとしても、ちょっとしたケンカになったときに、過去に彼女が浮気をしたことを持ち出してあなたの武器にしてしまうようでは、せっかく復縁した二人の中も長続きはしないと思います。

あなたが彼女の浮気を完全に許してあげなければ、復縁をした後でも二人の間に少なからず溝ができてしまいます。

あなたにもプライドがあるので、なかなか許すことは難しいかもしれないですが、彼女のことが大好きであるのであれば、広い心を持つ努力する必要があります。

また、彼女の浮気を許すためには浮気をした原因があなたにあったと考えるようにしましょう。

日頃からあなたが彼女に愛情を注がなかったことで彼女が寂しくなって他の男性と浮気をしたのだと考えて下さい。

そうすることで彼女に対する怒りは収まり、彼女に対して反省の気持ちが芽生えてくると思います。

彼女の浮気を許せない場合

逆に彼女が浮気をしたことがどうしても忘れられないという場合は、残念ですが復縁をするのはやめておいた方がよいでしょう。

あなた自身が心の底から彼女の浮気を許すことができなければ、あなただけでなく彼女にとっても良いことではありません。

お互いにモヤモヤしながら毎日を過ごしていかなければいけなくなります。

実際に復縁をした後に、1年くらい経過したにも関わらず彼女の浮気のことが脳裏に浮かび続ける場合は別れを検討して下さい。

このままの状態で交際を続けていってもお互いに幸せになることはありません。

復縁をした後に再び浮気をした場合

復縁をした後に、再び彼女が他の男性に浮気をする可能性もあります。

もし、再び彼女が他の男性に浮気をした場合はもうヨリを戻すことはおすすめしません。

人間は自分の弱さによって過ちを犯すことはありますが、同じ過ちを繰り返す場合は反省していない証拠です。

あなたが彼女のことをどんなに愛していても、これからも浮気をする可能性は非常に高いです。

彼女は根っからの浮気性の女性だということも考えられます。浮気性はそう簡単には治るものではありません。

たとえ、彼女の浮気を許したとしても今後も浮気をする可能性があるということであなたの心も落ち着くことはないでしょう。

世の中には彼女の他にも魅力的で素敵な女性はたくさんいます。彼女との別れは非常に辛いですが、あなたの未来のためにも一歩踏み出して新しい出会いを求めて下さい。


PAGE TOP