気を付けて下さい!浮気をする女性は何度でも繰り返します

彼女の浮気性に悩まされている男性は大勢います。

世の中には浮気をする女性がいる一方で、浮気をしない女性も存在します。

浮気をする女性と浮気をしない女性の違いはどのような点なのでしょうか?

浮気を繰り返す女性

最初の浮気が一番ハードルが高い

浮気をした経験がある女性は今後、何度でも浮気をする可能性があります。

最初の浮気が一番ハードルが高いです。最初の誘惑に対して断固として断れるか、あるいは誘惑を受け入れてしまうかが大きな分かれ道となります。

この最初の誘惑があった際にあなたのことを考えて浮気をすることに対して罪悪感を感じて浮気をしなければ、今後もしない確率は非常に高いです。

一方で、最初の誘惑をそのまま受け入れてしまうと今後も浮気をする可能性が高いです。

どんなことでも言えますが、一度浮気を経験してしまうと、2回目のハードルは非常に低くなります。
また、一度覚えてしまった甘い快楽はすぐに忘れられるものではありません。

浮気をした彼女の言葉をしてはいけません

浮気がバレて彼氏に許してもらった場合でも、一定期間は浮気をしないこともありますが、その後は再び浮気に走る女性が多いです。

そのため、「もう絶対に浮気をしないから許して!」と言って謝ってくる女性には注意をして下さい。

なぜなら、自分自身の保身のために謝っているだけだからです。本来は「あなたに嫌な思いをさせてしまってごめんなさい・・・」というのが筋だと思います。

結婚しても浮気性は変わりません

浮気をした彼女を問い詰めた際に、「これからは二度と浮気をしない」という彼女の言葉を信用しないようにしてください。

もちろん彼女の浮気を許してもよいですが、これからも浮気をする可能性があるということを心にとどめておくようにしましょう。

もちろん恋人関係の期間だけではなく、結婚したとしても他の男性と浮気をする可能性はあります。

「結婚したら少しは落ち着くだろう」と考える男性は多いですが、実際に既婚女性が浮気をする数は非常に多いです。

結婚後の浮気は非常に厄介です。別れるにしてもさまざまな手続きが必要であるだけでなく、世間体も気になります。

また、二人の間に子供がいる場合は親権などの問題で離婚が成立するまで精神的に非常に消耗します。

パートナーへの配慮が欠けています

浮気を繰り返す女性は相手に対する配慮が欠けています。

現在付き合っている相手のことを考えると、浮気行為は自分自身に罪悪感を抱くので、どんなに素敵な異性がいても躊躇するの普通です。

自分が浮気をしたことを相手が知れば、どれくらい悲しむかということを想像すれば浮気をすることはありません。

その他には浮気に対する認識が軽いというケースもあります。

浮気行為を軽く考えていればいるほど、浮気をする可能性が高くなります。また、周りの友人などの中に浮気を経験したことがいれば、友人の影響を受けて浮気のハードルが低くなる傾向があります。

浮気が許せないなら別れを検討しよう

浮気をすることが許せないのであれば、彼女と別れることをおすすめします。

彼女を愛しているという気持ちは痛いほど理解出来ますが、今後も辛い目に遭うのはあなた自身です。

上述しているように、一度浮気をした女性はこれから何度でも浮気をする可能性が高いです。

また、再び寄りを戻したとしても、定期的に「俺の知らないところでまた浮気をしているんじゃないのか・・・?」と不安な気持ちになることが目に見えています。

女性は今の彼女だけではありません。素敵な女性はたくさんいます。また、浮気をしない女性もたくさんいます。

あなたが心の底から幸せを感じたいのであれば、浮気をせずにあなただけに愛情を注いでくれる女性と付き合っていくようにしてください。


PAGE TOP