ちょっとした服装の変化から女性の浮気を見抜く方法

女性の浮気は見抜きにくいと言われていますが、そんな女性でもなんらかの変化が生じます。

その中でわかりやすいのが服装の変化です。

女性によって服装の変化はさまざまなので、わかりやすくまとめてみようと思います。

服装の変化

新しい服が増えてきた場合

一番わかりやすいのは、浮気をしたとたんに服装にも気合いが入って新しい服を購入する女性です。

浮気相手の好みに合わせて服装を選ぶ傾向があるため、いつもと違う雰囲気の服装を購入することが多くなったと感じた場合は浮気をしている可能性があります。

また、浮気相手からプレゼントを貰うことも増えてくるため、ブランド物のバッグや指輪、ネックレスなどが増え始めることもあります。

浮気相手からしてみても大きなものはプレゼントし難いです。そのため、指輪などの小さいアクセサリー類はあなたからも見つかりにくく好都合なのです。

毎月の生活費で収まるくらいならそれほど心配はないですが、明らかに彼女や奥さんのお金では購入できないアクセサリーなどが増えている場合は浮気相手からプレゼントされた可能性が高いです。

さらにスカーフやピアスなどの小物類が増えてきた場合も気を付けて下さい。今までの服装に加えてさりげないちょっとしたお洒落をする女性も多いです。

地味な服装をし始めた場合

上記のケースと全く逆ですが、普段の服装よりも地味でシンプルな服装ばかりに変わり始めた場合も注意して下さい。

普段よりも地味でシンプルな服装に変わる女性の心理としては、他の男性と浮気をしていることがあなたにバレないように服装にも気を遣っていると考えられます。

この変化は実際にはなかなか気付きにくいです。特に普段から地味な服装をしている女性なら分かりにくいですね。

香水をつけ始める

服装だけでなく、香水をつけ始めた場合にも注意をしてください。

女性だけに限りませんが、異性のことが気になり始めたら自分の匂いにも気を配ります。

そのため、香水をつけ始めるケースが多いです。普段は香水をしていないのに、急に香水をつけて外出する機会が増え始めたら浮気をしている可能性が高いといえます。

セクシーな下着が増えた

その他に普段身に付けている下着にも注意しましょう。

あなたの彼女や奥さんが浮気相手と肉体関係を持っているのであれば、下着にも気を配るはずです。

中には浮気相手からセクシーな下着をプレゼントされることもあります。

下着は洋服の下に隠れるため、あなたに気付かれる可能性が少ないと考えて、大胆なデザインなものになりがちです。

奥さんの外出時にチェック

あなたの奥さんが浮気をしていると疑っているのであれば、一度奥さんが外出している時間帯にクローゼットや下着が入っている箇所を確認してみてください。

実際にチェックをしてみて、あなたが見たことも下着がたくさん見つかったら浮気をしている可能性が高いです。

当然のことですが、チェックした後は奥さんに気付かれないように同じ場所に戻しておくようにしましょう。

女性はちょっとした変化にも気付きやすいです。

まとめ

女性は外見に気を配る傾向があるので、浮気をしている場合は今までよりもお洒落に気を遣う女性が多いです。

また、自分のウキウキとした気分を表現したくて、ついいつもの服装とは異なるものを身に付ける傾向があります。

あなたの彼女や奥さんが最近機嫌が良くて、服装も変化していると感じた場合は一度浮気を疑ってみることをおすすめします。


PAGE TOP