旦那さんが仕事に行っている間に他の男性と不倫をする奥さんが多いです

最近では男性だけでなく女性も不倫をする時代になっています。

あなたの奥さんは大丈夫ですか?奥さんが不倫をしていると疑問を抱いているならできるだけ早期に対策を立てる必要があります。

不倫をする奥さん

不倫の実態調査

週刊誌「SPA」が過去(2016年)に興味深い調査を実施していたので、その調査結果をシェアしようと思います。

首都圏及ぶ主要都市に在住している既婚女性200人を対象にした不倫に関する調査が実施されました。

過去に不倫をしたことがありますか?
「過去に不倫をしたことがありますか?」という質問に対して、実際に「不倫をしている」と回答した割合が19.5%、そして「過去に不倫をしていた」と回答した割合が10.0%にのぼりました(驚)

想像しているよりも高い割合ではないでしょうか?

不倫をしている頻度はどれくらいですか?

そしてさらに不倫をしている方に絞って「不倫をしている頻度はどれくらいですか?」という質問に対して一番多かったのが「週に1回」で25%、その次に多かったのが「月に2~3回」で18%となっています。

週に1回、もしくは2週間に1回のペースで不倫相手とデートをしていることが判明しました。

不倫をする一番大きな理由は何ですか?

そして不倫をしている既婚女性を対象にして、「不倫をする一番大きな理由は何ですか?」という質問もされました。

中でも一番多かったのが「不倫をすることで女性であることが実感できるから」という内容の回答でした。

次いで二番目に多いのが「夫とセックスレスだから」という回答です。

つまり、これらの二つはほぼ同じような理由だと言えます。

日頃から旦那さんから愛情を感じていないことに不満を抱いて、他の男性に心が傾いていくのだと思います。

奥さんが不倫をしていることに気付いていない旦那さんは多い

実際に奥さんが不倫をしていることに気付いていない旦那さんは非常に多いです。

旦那さん側は夫婦仲良くしていると思っていても、奥さん側はそのように思っていないケースは結構多いですね。

新婚当初はラブラブな関係ですが、3年~5年と経過していくうちにマンネリ化していき、奥さんに愛情を示さない旦那さんが増えていきます。

このように奥さんに愛情を示さずにいると、徐々に奥さんの気持ちが旦那さんから離れていき、他の男性と不倫関係に発展する恐れがあります。

あなたがサラリーマンで毎日会社に仕事に行く生活スタイルであれば、奥さんが不倫をしていることに気付くことは非常に難しいです。

実際にあなたが仕事をしている時間帯に奥さんが何をしているのかを把握していないのではないでしょうか?

昼間にパート勤務しているケースでも、勤務時間以外に何をしているかは分からないです。

また、パート勤務をしていると言ったとしても、不倫相手とデートをしている可能性もゼロではありません。

日頃から奥さんに愛情表現をしよう

奥さんの心が離れないように常日頃から愛情を注ぐようにしてください。

休日には買い物に行くくらいしか家族サービスをしていないなら、たまには夫婦二人でデートをしてみてはどうでしょうか?

お子さんがいるのであれば、両親に預けて夫婦水入らずの時間を意識して作るようにしましょう。

恋人時代の頃を思い出して奥さんも喜んでくれると思います。

~一部抜粋~

夫婦でコミュニケーションをとっていくことは家庭内を良好な関係に保つためにとても大事なことだと言えます。

もし、あなたが妻に対して日頃から冷たく接しているのなら、休日などを利用して一緒に過ごす時間を意識して作り出すことをお薦めします。

出典:夫とは違います!妻が不倫に走ってしまう心理状況とは?

また、セックスレスになっているなら定期的にセックスをするように努めましょう。

定期的にセックスをしている夫婦は不倫をする恐れはほとんどありません。逆にセックスレスになっている夫婦は要注意です。

言葉だけで愛情を感じることはできますが、肉体で愛し合うことでさらに愛情を感じることができます。

家庭にお子さんがいる場合はなかなか自宅では難しいです。お子さんを両親に預けてラブホテルなどを利用するのも一つの方法です。

探偵事務所への依頼を検討する

奥さんが不倫をしているか心配なら一度探偵事務所に調査を依頼してみてはどうでしょうか?

プロの探偵があなたの奥さんが不倫をしているかどうかを調査してくれます。

一日だけの短い調査なら、調査費用もそれほど高額にはなりません。探偵事務所によって調査料金は異なりますが、大体5万円~10万円程度で引き受けてくれるケースが多いです。

相談だけなら無料で実施してくれます。毎日奥さんに対して疑いの目を持って接しているのは精神的にも良くありません。

万が一、あなたの奥さんが不倫をしていた場合は、その不倫の証拠も提出してくれるので、証拠を見せて不倫を止めされることも可能です。


PAGE TOP