彼女や奥さんが浮気をしているかを確かめる方法とは?

2016年10月22日

女性は男性と比べて嘘をつくのが上手です。そのため、浮気をしていてもなかなか尻尾を見せることはありません。

しかし、それでもちょっとした仕草や行動の変化から浮気をしている可能性があるかないかを確かめる方法はあります。

あなたの彼女や奥さんが浮気をしていると疑っているのであれば、下記で紹介する方法を参考にしてチェックしてみて下さい。

浮気を止めさせる

スマホにロックをかける

スマホは気軽に他人とコミュニケーションすることが便利ツールです。そのため、浮気をしている相手ともスマホを使って連絡を取り合っているケースが多いです。

そのため、スマホの中に浮気の情報がたくさん入っていることが多いです。

男性の場合は浮気相手とのメール内容や履歴などを消去する傾向がありますが、女性の場合はそのまま残しているケースが多いです。

女性は心で恋愛を楽しみたい生き物なので、浮気相手とのメールの内容や履歴などを残しておきたいと考える傾向があります。

そのため、これらの情報を彼氏や旦那さんに見られたくないということで、スマホにロックをかけて勝手にみられないように対策をすることが多いです。

日頃からスマホにロックをかけているならそれほど心配はありませんが、今までロックをかけていなかったのに、ある日を境にロックをかけ始めた場合は浮気などのあなたには言えないことがある可能性があります。

着信やメールの通知の名前を表示させない

スマホや携帯電話に関してもう一つ注意するべきポイントがあります。

それは着信通知やメール、ラインの通知者の名前を表示させないようにしているケースです。

電話がかかってきたり、メールやラインを受信した際は画面に相手の名前が表示される仕組みになっています。

彼女や奥さんはあなたと一緒に居るときに、万が一浮気相手から連絡があって、その名前が画面に表示されてあなたにバレしまうのを恐れます。

そのため、この画面に表示される設定を変更して表示されないようにしているなら、浮気をしている可能性があります。

特定の時間で連絡が取りにくくなる

朝や晩などに連絡をしてもすぐに電話に出たり、メールやラインを返信してくれるのに、ある時間帯だけ連絡が取りにくくなるケースも注意が必要です。

仕事や趣味の教室に通っているなどの理由がはっきりとしている場合はあまり心配はいりませんが、明確な理由もなく、特定の時間帯だけ連絡が取りにくい場合は浮気相手とデートをしている可能性があります。

浮気相手を合っている間はその相手に心を奪われているので、あなたに対する気持ちは薄らいでいます。

普段のメールやラインの内容とは明らかに違う印象を感じたら、彼女や奥さんの浮気を疑ってみて下さい。

話し方が変わる

女性は男性よりも感受性が強いので一緒に居る相手の口癖や行動に影響を受ける傾向があります。

そのため、今までと話し方が変わっていたり、聞き慣れない単語を使用したりする場合は注意が必要です。

もしかしたら、その話し方や口癖は浮気相手のものかもしれません。

そんなときはさりげなく、「最近、話し方が変わったようだけど、何かあったの?」と尋ねてみて下さい。

彼女や奥さんが動揺したそぶりを見せたら浮気をしている可能性が高いです。

まとめ

どうでしょうか?上記で紹介した方法は日常生活で簡単に確認することができる方法ばかりです。

これらの浮気を確かめる方法はどれも彼女や奥さんの行動や言動の変化からチェックする方法です。

つまり、あなたが日頃から彼女や奥さんのこと関心を持っていればすぐにその変化を感じることができます。

逆にあまり関心を示していなければ、ちょっとした変化に気付くことはできません。

そのため、彼女や奥さんが浮気をしているかを確かめたいなら、日頃から関心を持って接することが大切となります。

日頃から彼女や奥さんに関心を持って接していれば、浮気をすることも無いとも言えます。

結局パートナーが浮気をするか否かは、あなたが日頃からパートナーのことを大切しているかどうかによるということを覚えておいて下さい。


PAGE TOP