結婚してからでは後悔します!浮気や不倫をする女性の特徴とは?

女性と付き合ったり結婚を考える場合は、その女性が浮気や不倫をするタイプの女性かどうかを見分ける必要があります。

恋愛関係にある場合なら彼女の浮気が発覚したら別れればそれで解決しますが、結婚をしてしまうと、離婚手続きや周囲の噂などで非常に精神的に消耗します。

できれば浮気や不倫をしない女性と結婚したいと考えるのが大半の男性の本音です。

実は浮気や不倫をする女性には共通した特徴があります。

浮気をする女性の特徴

いつも携帯電話を触っている

まずはいつも自分の携帯電話を触っている女性です。この「いつも」という点がポイントです。

誰かと会話をしている最中でも携帯電話を触ったり、食事をしている最中でも頻繁に携帯電話を触っている女性は要注意です。

そのような女性は常に誰かと繋がっていたいと考える傾向があります。携帯電話で何をしているのかというと大半はツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSです。

特定の彼氏がいる状況でもSNSを通じて他の男性と連絡を取っている可能性が高いです。

そして、恋人関係や夫婦関係が上手くいかなくなると、仲の良い男友達に連絡をして浮気や不倫に走ることも考えられます。

男友達が多い

女友達よりも男友達の方が多い女性にも注意しましょう。

このような女性はフレンドリーで開放的な性格が多いですが、女友達よりも男友達と遊ぶケースが多い場合は要注意です。

特定の男性だけでは満足できずに彼氏との関係に飽きてくると平気で他の男性と遊びに行ったります。

結婚をすることで家事や育児に追われて男友達との交流が収まることもありますが、子供がある程度大きくなって余裕が出てきたら再び男友達と交流を始める恐れがあります。

さみしがり屋

さみしがり屋な性格の女性は危険です。彼氏ができて間もない頃や新婚の頃のラブラブな時期ではそれほど問題はありません。

しかし、男性側が仕事で忙しくて彼女や奥さんにかまってあげなかったりすると、寂しさのあまりに他の男性と浮気・不倫に走るケースがあります。

このようなさみしがり屋の性格な女性を恋人や奥さんにするのであれば、常日頃から電話やメール、ラインなどを通じてコミュニケーションを頻繁に取るようにしてください。

危険な恋愛に憧れる

ドラマや映画、漫画などの影響を受けて、浮気や不倫などの危険な恋愛に憧れる女性がいます。

単にドラマや映画などを見て憧れているだけなら問題はないですが、現実社会でも行動を起こしてしまう女性も存在します。

このような女性の場合はどんなに愛情を注いでも満足することはありません。男性側では対応できないので、早く関係を断ち切った方が安全です。

バッグの中が汚い

よく言われていることですが、持ち歩いてるバッグが汚かったり、バッグの口が開いている女性は浮気をしやすい傾向があります。

服装やメイク、髪型などもしっかりとしているのに、持ち歩いているバッグの中が汚くて整理されていないと、外から見える部分しか注意を払わない女性として判断できます。

そのような女性は特定の彼氏に一途な女性を演じる一方で、彼の目が行き届かないところでは他の男性と浮気をしている可能性もあります。

まとめ

このように、浮気や不倫をしやすい傾向がある女性の特徴はいくつか存在します。

単に恋愛関係になる程度ならそれほど問題はありませんが、結婚を意識する場合はこれらの傾向を覚えておいて、あなたの彼女の性格や行動を細かくチェックすることをおすすめします。

結婚がゴールではなくスタート地点です。浮気性な女性と結婚をしてしまうと、さまざまな問題に巻き込まれて精神的に消耗します。

仕事に支障をきたすことがあったり、子供にも悪影響を及ぼします。

結婚を考える場合は何気なく自然の流れで決めるのではなく、一生を共にする信用できる女性かどうかを見極めるようにしてください!


PAGE TOP